忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は久しぶりに実走~。手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。装備は
15℃ジャージ
ウインドベスト
モンベルメリノウールMW
キャップ
ウインドブレークグローブ
10℃タイツ
レーパン
冬靴下
トゥシューズカバー

昨日の雨でちょっと路面に水溜りが残ってましたが、リア側が少し汚れただけで済んだΣ( ̄ロ ̄)
いつもの道を走って周回コース、ちょっと風強いかな~。
花粉症で鼻水でまくりですが何とか走って手賀沼in。
トイレ行った後いつもの往復。
結構人が多かったので気を付けて走る。
西の端まで行ってコンビニ、今日はパンケーキとプロテインバー。
帰路。鳥のフンを避けつつまた舞い戻り。東の端まで行って離脱。
帰りは2周。結構路面も乾いて普段通りかな。桜はまだ咲いてませんでした。
いつもの迂回路の道に出て南下。パン屋は今回もパス。
新川沿いの河津桜は花びらも結構落ちて路面が若干分かりづらいので凸凹に気を付ける。
やちよも結構人が居ました。
帰りは少し多めに走って13時50分ごろ帰宅。

Time 5:16
Dst 131.29 ㎞
Odo 2506 km
PR

コメント

コメントを書く