忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

走り始めはいつもの手賀沼に行ってきました。寒かった~!

装備は
ウインドブレークジャージ
プロウォーム
ウインドブレークライトタイツ
ウインドブレークグローブ(厚手)
スカルキャップ
ネックウォーマー
シューズカバー

気温は1℃ちょい~10℃、朝出たとき装備万全でよかったと思いました・・・。
タイツのせいか動きがぎこちないのと車体が軽いせいかふわふわしてて大丈夫かいなΣ( ̄ロ ̄)と思いつつ走る。前日の夜中に雨が降ったのと気温のせいで路肩がが凍結してるところもありおっかなびっくりΣ( ̄ロ ̄)
なるべく日差しのある所を走って周回コースへ。
北風(東?)強めで前半楽々後半辛いのを3周。こんな風でも走っているとはやはりいました。
何とか走って手賀沼へ。補給食忘れたことに気付く(;一一)
トイレ行った後いつもの往復でひとまず西の端まで、向かい風~でクルクル回す。
コンビニまでたどり着いたので補給。今日は粒あんまんとプロテインバー。
もぐもぐしたあと帰路。
今度は楽々走って東の端へ、気温も上がってきてよい感じ。離脱。
帰りは2周回。路面も乾いてきてここも走りやすくなってた、相変わらず風は強いけど。
2周走ってあとは帰り道なんだけどなぜか南風?東風が建物で変化しているのか(;-_-)
冬休み最終日のためか車多め。それも仕方ないか。
最後の坂は向かい風とのコンビにやられてへとへとで13時45分に帰宅。

Time 5:07
Dst 126.52 ㎞
Odo 126 km
PR

コメント

コメントを書く