忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
昨日に続いて今日も天気が良くなった?

7時に起きて8時前に出発。
装備は、
半袖ジャージ
長袖インナー
に変えたくらいで後は一緒、ボトルは1本で十分。

また混み込みの道を走って周回コース、なんかいつもより速度出ないと思ったら北風できついせいだった。
3周回走る、なぜかいつもよりがんばる、速度は遅いけど。
3倍以上をキープしようとするが結構落ちるのが早い。Σ( ̄ロ ̄)
後ろから来たTTの人たちの速いこと!追いつけず直ぐに脱落。
手賀沼へ行っていつもの往復、23℃くらいだったけど日も出てきてちょっと暑いくらいになってきた。
風は強めなので遅い速度でスルッと走り、西の端まで行ってコンビニへ。
アイスにするか迷ったけどパンケーキとプロテインバー(チョコ味)、バーは後で食べたけどちょっと溶け気味でした・・・。
帰路、また向かい風なのか横風なのか速度出ず。必死に回してなんとか東の端まで行ってUターンの離脱。
帰りは2周回なんだけど日和って逆回りにしてしまった久しぶりかな?
でも意外と追い風も弱く失敗したか~と思いつつも無難に走ってあとは南下。
帰りも混んでたので焦らずゆっくり走った、でも前半頑張ったおかげなのかいつもと同じ距離くらいなのに、13時半前に帰れた、出だしが早かったおかげかな?Σ( ̄ロ ̄)

Time 4:54
Dst 123.55 ㎞
Odo 12,863 km
PR

コメント

コメントを書く