忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
久々手賀沼。

7時に起きて8時に出発。
装備は
薄手起毛ジャージ
夏インナー
タイツ
キャップ
ハーフグローブ
ウィンドベスト
薄手靴下
春物装備で大丈夫。
若干北風ありだったので周回コースまではベスト着てたけど途中で脱いだ、
長距離装備をロードに着けてないとこんなに軽いのか~と思いながら坂もスイスイ(^^)/
周回コースは3周。今日は少ない感じ?桜はまだ咲いてました良かった良かった。
何とか走って手賀沼へ。
トイレ休憩してから往復~。こっちは人が多いので注意して走る。なんか良い感じの速度の人が前を走ってたのでいつの間に追いかけてたのでさっさと抜いてまた一人旅~のコンビニ到着。
今日は午後用事があるのでパンケーキとサンドイッチで軽めにお昼Σ( ̄ロ ̄)
帰路。また同じ道を戻って東の端まで行ってUターン。
帰りは1周にする。そして桜をパチリと撮ってあとのんびりと?と思ったけど意外に時間が押していたので若干焦る。
少し渋滞気味の道を走って何とか13時半に帰宅。ギリギリ用事に間に合った~。( 一一)

Time 4:43
Dst 114.94 km
Av 24.4 km/h
Odo 4754 km
PR

コメント

コメントを書く