忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は回復走~。江戸川に行ってきました。

7時に起きて路面を見るとまだ昨夜の雨でぬれている。
一瞬迷ったけどこの場合は他の場所は乾いているだろうとさっさと用意して出発。

装備は昨日とほぼ一緒。ウインドブレーカーではなくウインドベストにしたくらいかな。
外に出るとまだ少し寒い、そして走ってしばらく14号の間は路面が相変わらず濡れていて砂利拾いまくりでげんなり。速度も抑えて走る。
江戸川は行徳からin、ここもまだ乾いてないな~、ひとまず北上三郷まで。
途中までは雲がまだあり寒さが続く。でも日も出てきて背中がポカポカ。途中でベスト脱がないと( ̄∇ ̄;
三郷で休憩、よいしょとベンチに座ったらちょっと冷たいな!と思ったら濡れてたらしくお尻がΣ( ̄ロ ̄)!!!
グラノーラバーを食べて再出発、ここら辺はもう乾いていてやっといつも通り、でも北風が吹いててキツイ。
玉葉橋も越えて更に北上龍Q館で離脱してコンビニにススーっと。
今日はイチゴどら焼きとチョコクッキーにしてみた、お腹空いてたからかな( ̄∇ ̄;?
もぐもぐ後に再出発。次木のところでUターン。こっからは追い風。
左岸は順調、足もくるくると。2人組が途中で前の方に居たので若干気まずいが速度が落ちてきたので仕方なく抜かせてもらって急いで離れる(というかいなくなった?)
市川橋まで戻って更に南下。ちょっとお疲れで速度DOWN。行徳まで戻って離脱。
帰り道はそこそこ混んでました、いつもくらいで帰宅13時50分。
タイヤ拭いてたら交換したばかりなのに小石刺さってたΣ( ̄ロ ̄)ガーン やはり路面が濡れているとあまり良くないな~、とりあえず接着剤で埋めてみた。
昨日の200の影響は少な目。ということはもう少し頑張れたってことか・・・。

Time 5:09
Dst 116.41 km
Av 22.5 km/h
Odo 571 km
PR

コメント

コメントを書く