忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

うぐいす~高滝湖
今日はお休みして走ってきました~。

7時に起きて8時に出発、
装備は、
15℃ジャージ
プロゼロ
レーパン
タイツ
冬靴下
ウィンドブレークグローブ(薄手)
キャップ
ウィンドベスト

そこそこ風があり寒そう。走り始めるとなんか軽い?リチオン3のおかげなのか昨日のローラーが重かったのか???
通勤時間帯なので邪魔にならないように通過~。30㎞ほど走って家がまばらになってやっと走りやすくなってきたので頑張って漕ぐ。
いつものルートを走ってうぐいすライン到着。そのまま走る。行きは勾配緩いけど帰りは辛い。
コンビニまで行って休憩。なぜかトイレ行列がΣ( ̄ロ ̄)
ブラックサンダーを買ってもぐもぐ、ここまで50なのでそのまま帰るか迷ったけど時間があるのでさらに南下。
ここもブルベのルートだったようなと思いながら走って高滝湖に到着~。
ぐるっと回ろうかと時計回りに写真ポイントを探したけどいつの間にか離れてしまい取れずに終わってしまった。
帰路。来た道とは違うルートで北上。
途中のR409で右折、ちょっとしたら先ほど休憩したコンビニだったので無事復帰。
帰りの坂を頑張って登って下って登って下ってをして何とか乗り越える。
12時を過ぎたのでどこかに寄ろうかな~とちらちら見ながら走ったけど結局千葉近くまで来てしまったのでコンビニで休憩。ハンバーガーと蒸しパンをゲット。もぐもぐ。
あとはいつもの道。南風に助けられている感じもしないけど快調に走れて14時過ぎに帰宅~。
リチオン3の皮むきは前輪は未だひげが残ってる、後輪は結構削れたかな?朝の漕ぎの軽さは2→3のおかげと思いたい(ちょっと値段差があるので)Σ( ̄ロ ̄)

Time 4:46
Dst 116.59 km
Av 24.4 km/h
Odo 12299 km
PR

コメント

コメントを書く