忍者ブログ

念願のロードをゲットしたmadekiによる自転車に関する(不定期)日記・・・・・。

足動二輪日記

   

江戸川CR

昨日は午後路面乾き始めていたけど結局走らなかった・・・
今日は走りました!

装備は夏装備。
ボトルは1本、7時に起きて8時15分?に出発、フェンダー迷って外さなかったけど結局にわか雨にも降られずに済んだ・・・
いつものように14号で行徳まで走る。結構車多め、昨日は小岩の方祭りだったような?
行徳から江戸川in、南風予想だったけど若干向かい風のような?感じでした、自転車多めで三郷で一休憩を入れてる間も目の前の道をたくさん通ってました。
早朝?に降ってたのか蒸し暑い。止まると暑く、走っている間は風のおかげでちょっとだけ涼しく、ひたすらクルクル回す。
Edge25のページがいつもより少ないなーと思ったら心拍が取れてなかった!途中でスマホの方でセンサーを拾おうとしたけど反応なし・・・電池切れか?うーむまたツールボトルに電池入れ忘れたし。仕方なく再開。
良い感じの速度で前の二人組を抜いたと思ったら3人トレイン?うーんそんなに速度は出ないので30ちょいでひたすら回す、途中のトイレ休憩所で離れて行ったけどちょっとお邪魔になってかな?( ̄∇ ̄;
道端の草も一旦刈られたのか短めになってたおかげでそこそこ走りやすい。いつものバイパスでコンビニ行こうかと思ったけどそのまま次木のところまで走ってその先のローソンへ、電池は迷ったけど望みをかけて購入。アイスモナカとドリンク補給した後電池交換を試したが反応なし!諦めた!(;一一)
帰路。たまーにぽつりと来たけどせいぜいそれくらいで快適・・・いや暑かったのですがちょっと足がお疲れ気味で速度もちょっとずつ落ちる。少しだけペダリングを意識してクルクルと。
市川橋まで戻ってさらに南下。
行徳からCRを離脱してコンビニへ。梨ジュースを補給して(ボトルがべたべた( ̄∇ ̄;)あとは車道。車はまぁまぁ多め。
家付近もポツリと来たので急いで帰宅、13時40分位。
土日は当初無理そうだと思ったので今日走れてよかった!

Time 4:27
Dst 115.50 km
Av 25.9 km/h
Max 40.7 km/h
Odo 7005 km
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
madeki
性別:
男性
趣味:
自転車
自己紹介:
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate 2014
フルカーボンのフレームセットにアルテ6800 11Sです。
・練習用
コスミックエリート 2012 11S化
Lition3
・決戦用
EA90SLX '09? 2014/04に11S化
PRO4
7.2kg位。

FFWD F4R 限定カラー

Wilier La Triestina '09 ランプレカラー
今では少し珍しい カーボンバック
105装備...といってもミックスコンポ。
→'17に6800で11s化!
サドル セライタリア SLR フロー
装備
・練習用
Racing5 LG Lition2
サドルバックやらごちゃごちゃ装備で9.7kg
EA90SLXせっとヾだと9.0kg
重い・・・。

'09クロス走行分
Odo 701.89km
'09ロード走行分
Odo 2716.0km
'10ロード走行分
Odo 4195.0km
'11ロード走行分
Odo 2628.0km
'12ロード走行分
Odo 4445km
'13ロード走行分
Odo 7602㎞
'14ロード走行分
Odo 9022km
'15ロード走行分
Odo 9393km
'16ロード走行分
Odo 11387 km

最新記事

(12/10)
(12/09)
(12/03)
(12/02)
(11/26)

ブログ内検索

Copyright ©  -- 足動二輪日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]