忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
昨日は午後路面乾き始めていたけど結局走らなかった・・・
今日は走りました!

装備は夏装備。
ボトルは1本、7時に起きて8時15分?に出発、フェンダー迷って外さなかったけど結局にわか雨にも降られずに済んだ・・・
いつものように14号で行徳まで走る。結構車多め、昨日は小岩の方祭りだったような?
行徳から江戸川in、南風予想だったけど若干向かい風のような?感じでした、自転車多めで三郷で一休憩を入れてる間も目の前の道をたくさん通ってました。
早朝?に降ってたのか蒸し暑い。止まると暑く、走っている間は風のおかげでちょっとだけ涼しく、ひたすらクルクル回す。
Edge25のページがいつもより少ないなーと思ったら心拍が取れてなかった!途中でスマホの方でセンサーを拾おうとしたけど反応なし・・・電池切れか?うーむまたツールボトルに電池入れ忘れたし。仕方なく再開。
良い感じの速度で前の二人組を抜いたと思ったら3人トレイン?うーんそんなに速度は出ないので30ちょいでひたすら回す、途中のトイレ休憩所で離れて行ったけどちょっとお邪魔になってかな?( ̄∇ ̄;
道端の草も一旦刈られたのか短めになってたおかげでそこそこ走りやすい。いつものバイパスでコンビニ行こうかと思ったけどそのまま次木のところまで走ってその先のローソンへ、電池は迷ったけど望みをかけて購入。アイスモナカとドリンク補給した後電池交換を試したが反応なし!諦めた!(;一一)
帰路。たまーにぽつりと来たけどせいぜいそれくらいで快適・・・いや暑かったのですがちょっと足がお疲れ気味で速度もちょっとずつ落ちる。少しだけペダリングを意識してクルクルと。
市川橋まで戻ってさらに南下。
行徳からCRを離脱してコンビニへ。梨ジュースを補給して(ボトルがべたべた( ̄∇ ̄;)あとは車道。車はまぁまぁ多め。
家付近もポツリと来たので急いで帰宅、13時40分位。
土日は当初無理そうだと思ったので今日走れてよかった!

Time 4:27
Dst 115.50 km
Av 25.9 km/h
Max 40.7 km/h
Odo 7011 km
PR

コメント

コメントを書く