忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

花見川CR
天気予報に(一部)期待して走ってみたら酷かった今日、一応走ってきました。
晴れてて暖かい(7℃-19℃)ので冬服から春服へ、長袖ジャージ、プロゼロ、長袖インナー、レーパン、CW-X、ベストと若干寒いかなと思ったが問題なかった。
というか問題なのは風、夜になっても嵐のように吹いている現在ですが、昼も凄かった。
10時ごろT氏とM氏とで出発、14号からinしようと走っていたら久しぶりのせいかスルーしてしまったトホホしばらくしてからいわれて気づきリカバリーを試みるも、大回りして元の地点に戻っただけ、素直に戻ってin。
とりあえず道の駅に向かうが、風が強い、追い風イヤッホーとしてたら横風になり、以前の暴風状態の江戸川と同じパターンに。
風車を目的地にしてたが道の駅でへたれてM氏宅へGO、サイコンのDstがおかしいなと思っていたらどうやら途中でSTOP押してたみたい( ̄∇ ̄;、再び押す。

お昼休憩。
横風に気をつけながら走っていたが目的地手前でM氏がトラック追い越した直後の猛烈な風に流され山菜取り畑の低い木に激突&前転Σ( ̄ロ ̄;)
かすり傷で済んで良かった・・・。
なんとか着いて車に積んで帰宅。帰りの高速&一般道が渋滞。かなり疲れました・・・。
予備サイコンでは74km、18kmロストかorz

Time 2:38
Dst 55.62km 
Av 21.1km/h
Max 45.0km
Odo 870km
PR

コメント

コメントを書く