忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

7時半に起きて8時半に出発。結局走った。
装備は15℃ジャージ、長袖インナー、腹巻、シマノグローブ厚手、ネックカバー、10℃タイツ、レーパン、シューズカバー、冬靴下。ウインドブレーカー。

いつもの道を走って印旛沼~、朝から暖かい気もする。向かい風少々。
印旛沼はそこそこ人が居た。のんびりペースで走る。
双子公園はパスしてそのまま北印旛を通ってぼうそうの村で休憩して利根川。
何本か菜の花咲き始めてるかな、コンビニまで行って休憩。アンパンとフィナンシェ。
帰路。追い風~、橋を渡り南下。
帰りは少し頑張ってみるがおとといの疲れが残ってるのでスピードダウン。
梅の花が咲いているのを見たり、何輪か咲いている桜の花を見たりΣ(´▽`)はやっ
もと来た道に戻って印旛沼を走る。帰りはずっと追い風だと思ったら向かい風が!
何とか抜けてアップダウンも少々。
クタクタになったものの30分遅めに出た割にはいつもくらいに帰宅。

夕方ショップへ行ってOHしていたラピエールを受け取る、さすがに少しずつ消耗してきているとのこと、ついでに点検してもらった6800クランクは2セットとも交換となり。一つはラピエールに付いた。パワーメータがなくなってしまったのでどうしようか考えないと。

Time 4:36
Dst 123.94+2.36 km
Odo 2152 km
PR

コメント

コメントを書く