忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川
今日は江戸川に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。
装備はキャップ、15℃ジャージ、ジオラインMW、レーパン、5℃タイツ、冬靴下、ウインドブレーカー、ウインドブレークグローブ、シューズカバー。
朝はそれほどでもなかったけど薄い雲がずっとある感じでそれほど暖かくなかったかな。
いつもの道を通って、行徳から江戸川in。
気温見ようとサイコンいじったら、バッテリーが20%台で心許なし(´▽`;)
とりあえず北上、北風は昨日よりましだがちょっとある。
ひたすらくるくる。昨日頑張って漕いだため、太もも筋肉痛~。
三郷を過ぎてさらに走る、最近できた橋を写真に収める。
まだまだ走り、途中の河川敷沿いのカフェによってコーヒーとみそおにぎりを食べる。補給っ。
さらに走って次木のところで橋を渡り帰る。
追い風だがパワー出ず?それでも速度はまぁまぁかな。
ずずっと南下し、トイレ休憩入れつつ。ウインドブレーカーは脱いだがちょっと寒いかも?漕いでるうちにそうでもなくなる。
行徳まで戻りあとはいつも通り、車は少し多かったかな。
ショップによってOHの依頼可能か聞いて大丈夫そうだったので一旦家に帰る。
準備してショップに行って、ついでに話題のクランクを点検依頼。OH予定のラピエールとウィリエールから外したもの。1セットは少なくとも怪しそうとのことなので持ってきてよかったかも。デザインは好きなんだけど諦めるしかない(´▽`;)
OHも依頼して帰宅。

Time 4:34
Dst 115.86+2.55 km
Odo 1580 km
PR

コメント

コメントを書く