忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~

7時に起きて7時50分に出る。
夏装備で変わらず。
長めに走ろうかと思ったがいつものコースにする、蒸し暑かったので途中ばてそうな気がしたのもある。
風向きまぁまぁだけどすでに28℃とかになってて暑い。
周回コースは若干早めの時間?結構走っている人が多かった。
何とか2周走って手賀沼。
いつもの往復、西の端まで行ってコンビニ休憩。アイスが美味しい。
帰路。東の端まで行ってUターンして離脱
帰りは3周、お昼になっても結構走ってる?そういえば今回ZONDAにしたけど、普段のEA90よりも重いという感じもない、平坦だからというのあるかな?
3周でくたくたになって、掛水しつつ帰ったけど途中で念のためコンビニ寄ってソルティライチを補給。先週は熱中症になりかけたのでその対策も兼ねて。
あとはビューンと帰って14時過ぎに帰宅。

Time 5:25
Dst 139.1 km
Odo 9272 km
PR

コメント

コメントを書く