忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。蒸し暑い~。

6時50分に起きて7時50分に出る。
装備は夏装備。
南風予報で追い風に乗っていつものルート。昨日の雨のせいかまだ水溜りがあった。
周回コースは2周。走っている人はあまりいないかな。
何とか走って手賀沼in、こちらは結構走ってた。先日交換したホイールは様子見なんだけど今日はいまいち走りずらい?28Cで5barなのがアレなのか?Wも心なしか高めの割には速度出ず。
西の端のコンビニで休憩、アイスとゼリー。
帰路、ちょっと追い風になった?ビューンと走る。
帰りは3周にしてみた、明日が走れなさそうなので、ちょっとコツをつかんだのかそれともシーラント回ってきたのかな?そこそこの走りになる。
風向きも変わったのか追い風多めだったかもしれないけれど走り切る、いつもより早い時間に終わったので帰りに気になったカフェに寄る。
ランチタイムだったため混んでたが、せっかく来たので入店、豆乳ラテがちょっと高かったけど休憩できたので良し。
いつもの時間位になったのでそのまま走って14時くらいに帰宅。

Time 5:24
Dst 138.80 km
Odo 8062 km
PR

コメント

コメントを書く