忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時に出発。
装備は
スカルキャップ
15℃ジャージ
プロゼロ
10℃タイツ
保温靴下
ウインドブレーカー
シューズカバー
気温も10℃くらいでほぼ変わらず、曇りで陽射し無かったからかな。
路面がまだ濡れていたところがあったので、リアフェンダーだけ付ける。速度上がった時に少し水が撥ねたのでつけておいてよかった。
いつもの道を走って周回コース。行きは2周。ちょっと北西の風で平坦なところで速度出ず。
何とか走って手賀沼in。
西の端のコンビニで休憩。ピザまんとプロテインバー。
帰路。そこそこ人あり。ビューンと走って東の端まで行って離脱。
帰りは2周とちょっと。ちょっとお疲れ気味、たまにポツポツと来たと思ったらそうでもなかった。
帰りは追い風でだったのでくるくる回す。14時に帰宅。

Time 5:20
Dst 131.06 km
Odo 814 km
PR

コメント

コメントを書く