忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は蒸し暑かった~、手賀沼に行ってきました~。

7時に起きて8時10分に出発。
また若干お腹が緩い。う~ん何が悪いんだろうかと思いながら1時間ほど走ってピットイン。
そのため行きの周回はのんびりと走ることに。曇ってて22℃とサイコン表示。
手賀沼in。ゼリー補給後に往復。
若干人多め、少し日が射してた。
クルクル回して西の端まで行ってコンビニ。
豆乳バナナ味とゼリーをゲット。
帰路。ちょっと向かい風かな~とまたクルクル回して東の端まで行って離脱。
帰りは2周半とちょっと。
温存したおかげ?か少し速度アップ。
帰り道で亀を見かけたり10円玉とか500円玉!とか見つけたり(そのままスルーしてしまったΣ( ̄ロ ̄;))
14時に帰宅。

夕方足を診てもらいに整形外科へ。リハビリで電気ビリビリと塗り薬で終了。


Time 5:15
Dst 133.45 ㎞
Odo 7419 km
PR

コメント

コメントを書く