忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
昨日は大雨凄かった~。今日は良いお天気。ソロライドで手賀沼へ。

装備は5月上旬の気温で20℃?夏装備で良いなということで
キャップ
夏長袖インナー
夏ジャージ
レーパン
レッグカバー
夏靴下
ハーフグローブ
ウィンドベスト

いつもの道で周回コースまで。ちょっと北風だな~ベストは着て正解だった。途中で暑くなったけど。
昨日の大雨のせいか、川の水位高めΣ( ̄ロ ̄)でも釣りしてる人多い。
周回コース手前のセブンが仕舞ってたけどリニューアルするのかな・・・
行きは2周半、陰で路面見づらいところがあって危なかった( 一一)
ちょっと昨日踏み過ぎたせいかクルクル回す作戦で。ちらっとみたら筑波山がくっきり見えたのとひょっこりと富士山も見えた!
何とか走って手賀沼in・・・・人多い!。
行きは一応そのまま走ったけど帰りは止めとこうということでひとまず西の端まで行ってコンビニ。
ゼリーと四角い粒あんまん。まぁまぁ美味しい。
帰路。予定通りCRは避ける。快適~。
帰りも2周。そこそこ走っている人が居たのと、休憩ポイントのファミマのベンチとテーブルが無くなってたΣ( ̄ロ ̄)
北風に乗ってゆるゆると帰る。
家の近くまで着て若干距離が短いことに気付いたので少し遠回りして13時50分ごろ帰宅。

Time 5:05
Dst 131.48 ㎞
Odo 3826 km
PR

コメント

コメントを書く