忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

多摩川
久々の多摩川。

6時半に起きて天気予報を見ると、意外と雨が降らないかも!ということでのそっと準備。
一応念のため簡易フェンダーを付ける。

8時半過ぎに出発。
装備は
長袖夏ジャージ
ジオラインインナー
レーパン
夏タイツ
フルフィンガーグローブ
キャップ
ウィンドブレーカー

既に暖かいのでちょっと失敗だったけど出発!と思ったらGPSサイコンが反応がっ。ちゃんと捉えてたから再出発・・・。
川沿いルートでいつも通り。左岸。
ちょっと道間違えたりしたけど問題なく走る。
先日クランクをFSAゴッサマーから5600に交換したのでついでに様子見。今のところ問題なさそう。(BBもFSAから6700のにしてある)
桜もたくさん咲いているのでちらちら見ながら。
結構CRは人いるので車道へ。
雨雲チェックしつつ、午後用事のことも考えていけるところまで。
とりあえず日野橋の先で右岸へ。帰路。
右岸は道無かったようなと思いつつCR走ったり行き止まりで車道行ったり階段上ったりなどなどΣ( ̄ロ ̄)
途中根川で桜咲いてたので写真撮ったり。
何回か戻ったりグルグル回ったりして道を探して、坂登る始末で結局是政橋で左岸に戻った(; 一一)
風向きもそれほど悪くなく車が多いのだけ気を付けて南下し。最後等々力のところで桜を撮って帰宅、少しオーバーしたけど12時45分に着。用事もぎりぎり間に合ったΣ( ̄ロ ̄)

Time 4:01
Dst 88.34 ㎞
Odo 2990 km
PR

コメント

コメントを書く