忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備は、
夏キャップ
ネックウォーマー薄
ZIARAジャージ
メリノウールMW
夏インナー
ウインドブレークグローブ薄
薄起毛タイツ
夏靴下
トゥシューズカバー
ウインドベスト
気温も9℃~15℃と高めだったので問題なかった~。

今日も川沿いからのルートで向かう。大きい道で車が多かったのでいつもよりはちょっと遅い。
コースinして2周半。結構他にも走っている人が居て同じ団体様に2回抜かれるなどΣ( ̄ロ ̄)
走り切って手賀沼in。
トイレ行った後いつもの往復。風向きはまぁまぁ、クルクルと走る。
西の端まで行ってコンビニ到着。気温もこの時点で12℃くらい、ウインドベストとはおさらば。
今日はチュロスとプロテインバー。もぐもぐ。
帰路。
若干追い風でさらにクルクル回す。
東の端まで行って離脱。
帰りは2周とちょっと。車が多い~。邪魔にならないようにそっと走る。
先週TV?で見た0~3時を意識してみる、というか今日はなぜかWが少し高め、校正したせいかな?
帰りも迂回路、途中道路工事で渋滞Σ( ̄ロ ̄)
お日様は雲で若干弱まっているけど汗出る感じ。暑い。
新川沿いで桜の木をちらっとみたら少しだけ花が咲いてた、やはり今年は早いかな~。
13時50分ごろ帰宅、明日は天気悪いので休息かな。

Time 5:05
Dst 130.42 ㎞
Odo 1690 km
PR

コメント

コメントを書く