忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

高滝湖
今日は久々に南へ。

というのも南風予報5m/s・・・なので前半にきつさを持ってこようと思ったので。
7時40分くらいに出る。
結構市街地とか大通りで信号もあるので速度は昨日に比べればダウン。
あと向かい風が強い~、日差しもある。
幕張のところで後ろに2人付かれたもののビュンと抜き去られたので一瞬でした。
なんとか千葉に入って南方向でさらに風が。
途中休憩入れようかと思ったけど耐える。
やっと郊外に出てうぐいすライン~はいつも通りののろのろ速度で登って下る。
そのままアップダウンして高滝湖。
トイレ休憩と水分補給してから戻る。
コンビに入ってソフトクリーム~。あと氷と水で対策。
追い風やったねと走るが前半の疲れがここに。
また市街地に戻るが慌てない慌てない。
なんとなく走ってまた海岸線に出て、一部渋滞になるかと思う車の量に気を付けながら走って帰宅
ボトルの水はお湯になってた・・・。

Time 5:01
Dst 118.97 ㎞
Odo 13302 km
PR

コメント

コメントを書く