忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
先週はあまり漕げなかったので、今日は外走れて良い。
6時50分に起きて7時50分に出発。

夏に逆戻りというか先週が涼しかっただけなのか暑い。
いつもの周回、行きは2周。ちょっと遅めだけど気にしない。
手賀沼も往復~と西の端のコンビニで休憩。うっかり水と氷を買い忘れ、ゼリーとアイスだけ買って出てしまった。
雲が出てるので大丈夫かな~ともぐもぐしてから走り出す。
東の端まで戻って離脱。
帰りは3周と多めに。雲がどいてしまって日差したっぷり(´▽`;)アツイー。
コンビニに寄って塩分補給でソルティライチと羊羹。
ついでに帰り道に梨の直売所によってゲット!中玉?5個でなかなかの重さを20㎞ほど背負って帰宅。

Time 5:27
Dst 140.51 ㎞
Odo 12909 km
PR

コメント

コメントを書く