忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は少し短めな感じで走りました~。

6時45分に起きて8時に出る。
外は雲が厚い、入道雲もちらっと見える。日陰が多いためちょっと助かる?
風は昨日と同じくらいの強さでまぁまぁ。
いつもの道を走って印旛沼CR。
風車小屋を超えて走っていると、う回路の道が少し変わったかと思ったら路肩の木々がバッサリとなくなってて見通しがよくなってた。う回路は同じところだったので変わりなし。
北印旛を抜けてぼうそうの村で休憩。そのまま戻って帰路。
帰りは風向き逆のところで向かい風もありちょっときつかったかな、雲が少しどいてしまったのか日差したっぷり。
風車小屋のところで休憩。せっかくなのでソフトクリームを食べる。
そこそこの風で途中で休憩入れなくてもよいかと思ったけど、水分補給のためコンビによってスムージー的なのを飲んでから帰宅。

Time 3:57
Dst 94.16 ㎞
Odo 12718 km
PR

コメント

コメントを書く