忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

6時45分に起きて8時前に出る。
朝から34℃とかサイコンの温度計がさしてたので茹る~。
雲が多いので良い、行きは2周回、ちょっと風強めかな。
手賀沼往復、明日はイベントがあるみたいね。西の端のコンビニで休憩。
氷と水とゼリーとアイス。少し冷やす。
再出発、東の端まで行ってUターン離脱。
帰りは1週とちょっと。
塩分補給したいな~とコンビニによってきゅうりの1本漬けがあったので購入。塩分1.4gとまぁまぁあって良し。
帰り道も少し向かい風~。雲が少し散ったため暑さ増す。
なんとか1時15分くらいに帰宅。すぐ後に用事あったので間に合ってよかった・・・。

Time 4:43
Dst 117.72 ㎞
Odo 12623 km
PR

コメント

コメントを書く