忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM815北海道1000参加4(おまけ)
8/18?
7時ごろ起きて朝ご飯を食べて、ひとまず先にOS-500に梱包。
あとホテルのフロントで段ボール箱を購入120サイズ(ちょっと大きい)して、着替えとかサドルバッグ類、オイル等々を全部入れる。お土産は夕方買ったのを詰める。帰りはなるべく楽ちんにしたかったので。

お昼に近くのスープカレー屋さん、混んでたが30分ほどで着席、並んでるだけあって美味しかった!
午後は駅前でお土産を買ったりする。
夕飯はお寿司~ということで時計台まで行って近くのお寿司屋さん、結構待ったがこちらも美味しかった!
だらだらのんびりした後就寝。

8/19
朝ごはんの後、段ボールに入れ忘れないか確認してから発送。2日後には届くとのこと。
帰りの飛行機は14時30分で結構午前中は暇になるけど、夏休みの時期混みそうなので早めに出る(9時半くらい)、快速エアポートで移動。予約忘れてたけど、通常席の方で問題なかった。
新千歳のカウンターで荷物預け、今日帰る人も多いみたいで数名の輪行袋抱えた人が。
20分くらいかかって預けて身軽に。

お土産を追加で買ったり、ソフトクリームを食べたり。ラウンジでまったりしたり。
1時間前に出て搭乗口へ。
待っていると機材遅れなのかちょっと遅くなる。
搭乗すると今度は機材トラブルでさらに遅れΣ(´▽`)
飛行中ちょっと揺れ多めだったものの、無事着。結構時間かかったので通勤時間帯とかぶってしまった。電車の方が大変だったが無事帰宅。長旅でしたがお疲れさまでした<(_ _)>
PR

コメント

コメントを書く