忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

6時45分に起きて7時45分に出発。
雲がそこそこあるせいかちょっとマシな気温、とはいえ30℃くらい。
行きは2周回、ちょっと風強いかな、遠くの台風のせい?
手賀沼inして往復~、夏休みに入ったけどそこそこ走っている人がいる。
西の端のコンビニで休憩。掛水の回数が少なかったのでそこそこ残ってた、でも念のため入れ替える、お水ひんやり。
帰路、ビューンと走って東の端でUターンして離脱。
雲の切れ間が多くなり日差したっぷりで暑い・・・。
今日はジャージを新しいのにしたけど、若干厚手のせいかうーんどうなんだろう、暑い。
帰りは2周半、ちょっとヘロヘロ、掛水回数を増やす。
休憩と自販機でひんやり炭酸を補給しつつ帰宅。

夕方ショップへ行ってRDみてもらったのと、空気抜けが激しいTLRを見てもらう、全部空気抜くとリムとの隙間からシーラントが出てくるのとタイヤの一部からぶくぶくがみれたので交換そろそろかなといったところ。
とりあえず1週間で抜けきっちゃうけど継ぎ足せばまだ走れそうなので保留。

Time 5:15
Dst 135.15+5.06 ㎞
Odo 11321 km
PR

コメント

コメントを書く