忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~、日影を探しつつ走る。

6時45分に起きて7時45分に出発。
昨日に比べると薄い雲が広範囲?直射日光ではないんだけどじわりと暑さが(´▽`;)アツイ
印旛沼CRを走り風車小屋のところはひまわりがなくなってました。次の週末が花火大会だからかな。
ビューンと走って北印旛、こちらも一部除草が進んでた。
房総のむら経由の利根川、日影無し!暑い!何とかコンビニまで走ってハロハロをもぐもぐ。
帰路。
もと来た道を走る、少し北風かな?暑い風だが仕方ない。
日影をなるべく走って印旛沼に戻り風車小屋のところで休憩、コーラが美味しい。
水も補給して帰り道は水をかけつつ帰宅。


Time 5:01
Dst 126.61 ㎞
Odo 10912 km
PR

コメント

コメントを書く