忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川~利根川
今日は川沿いをぐるっと走ってきました~。

7時に起きて8時半ごろ出発、明け方までパラっと降っていたので。
なるべく路面が乾いている方へと江戸川を目指すが、すでに道は乾いていたので心配不要だったかも。
行徳から江戸川inして北上、ちょい南風かなくるくる回す。
明日明後日が天気悪いせいか今日は結構走っている人がいた印象。
CR沿いの草が多いところもあり気を付けて走る。
あまり休憩せずに関宿まで行ってお昼はサクッとおそばを食べる。
今度は利根川沿いを東へ。
ちょっと風向きのせいか頑張って漕ぐ必要あり、結構先週並みに暑くなってきたので一旦橋の下で休憩入れつつの川沿い離れて道路走ったりの、対岸渡ったりで取手へ。
ついでにコンビニで氷とかアイスとか水とかを購入し補給。
また川沿いに戻って柏まで行って南下。
後はいつもの道なので安心、冷凍ペットボトルも買っていたが結構溶けてたので飲みつつ走って帰宅。

Time 5:53
Dst 154.45 ㎞
Odo 10288 km
PR

コメント

コメントを書く