忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

朝は路面が乾いてから走る。でも水たまりがあったりとちょっと苦戦。
いつもの道で周回コースへ、2周。さすがに走っている人は少ないか。
手賀沼inして往復、コンビニでおにぎりをもぐもぐしたもののちょっと足らなかったかな。
帰りも2周+α、お昼時を逃してしまい補給難民。どうしようかな~とあれこれ考えながら走っていると、そういえばジェラート屋に寄り道できる!と思いついたので向かう。
どこだっけ~と地図を確認しつつ到着っ・・・行列(´▽`;)あらら。
諦めてスルー。だんだん家から離れていくので、曲がって家に向かう。
途中で果樹園のところでカフェみたいなのができてたので寄ればいいのにここもスルーしてしまった!次回行こう!
セブンを見つけたのでスムージーで我慢、美味しかったので良し。無事帰宅。

Time 5:32
Dst 140.99 ㎞
Odo 9743 km
PR

コメント

コメントを書く