忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

午後用事があるので6時半に起きて7時半出発。
ちょっと風あり、昨日と同じディスクロードで。

ちょっと曇り?湿度高目、昨日より蒸し暑い。いつもの道で印旛沼。
草ボーボーのところをよけつつ走る。風車小屋のところは少しひまわり咲きはじめてた。
北印旛のところがさらに草が成長で帰りは別道にしました。
ぼうそうの村でトイレ休憩とカステラをもぐもぐ。
利根川に出てコンビニまで走ってまた休憩。そろそろ冷たいものが欲しいところ・・・。
帰路風向き変わって耐えながら走る。
登りでよいしょと登り、下りはゆっくり。
北印旛を抜けて風車までノンストップ?で行って休憩~、ファンタの謎味を飲む。
風車の写真を撮ってからもう一息。
帰り道の坂は頑張ってみたもののお疲れモードなのでここもゆっくり走って無事帰宅。
午後の用事も無事済ませてセーフ。

Time 5:01
Dst 123.87 ㎞
Odo 9867 km
PR

コメント

コメントを書く