忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~、暑かった…。

6時50分に起きて7時50分に出発。
外はすでに30度近くて暑い。風も穏やかなせいもある?
いつもの道を通って周回コース、時々水をかけつつ(ツーボトルにして良かった)、何とか2周。
手賀沼inしていつもの往復、西の端のコンビニで休憩、ガリガリ君と水と氷。
帰路、ちょっと雲が出てきてるものの35℃超え表示があいかわらずできつい(´▽`;)
東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは2周とちょっと。今回は久しぶりにチューブラーのカーボンホイールにして8Bar入れてたので路面が荒れてると固くて痛い(´▽`;)
ここも速度DOWNしつつも何とか走って、自販機でコーラをゴクゴク美味い!
帰り道は若干風が吹いてきたのか順調?でも前半踏みすぎたのかヘロヘロ~。
夕方雨が降るらしくちょっと雲も厚くなってきたところで無事帰宅。

Time 5:20
Dst 139.08 ㎞
Odo 10006 km
PR

コメント

コメントを書く