忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川
今日は江戸川に行ってきました~。

朝方雨がまだ降っていたので様子見。11時頃路面も乾いてきたので準備して出発。
今回も装備は同じ、ジャージが黒多めだったので暑さ増しだった(´▽`;)
お昼時でちょっと混み気味だったのを除きスムーズ。
行徳から江戸川in。ひたすら北上。
追い風に乗ってクルクルと。三郷で休憩せずその先の休憩所で止まる。
ゼリーもぐもぐして再出発。さてどこでUターンしようかな~。
次木でUターンだと思ったけどせっかくなので関宿まで行ってしまった…
帰路。ウーン向かい風がきつい。
途中コンビニでアイスと冷凍ペットボトル、後ようかんを買う。
ひたすら耐えつつ時々日陰でボトルの水を飲む。
なんとか市川まで戻る頃には夕方。
行徳から車道に戻り、帰りも混んでいるだろうな~と思ったら意外とそうでもない?
ビル風が横風で耐える場面もあったけど難なく走れて無事18時より前に帰宅。



Time 5:20
Dst 132.14 ㎞
Odo 8998 km
PR

コメント

コメントを書く