忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ショート)
最近お天気が微妙ですね~。
今日もどんよりとした雲と天気予報を見た結果少しだけ走りました。

装備は一緒、ボトルは1本にしてフェンダーは前に付けたままだったのでok。
7時に起きて8時10分ごろ出る。
短めの距離ならポートタワーでもいいかなと思ったけどいつも通り花見川まで様子見で行ってみる。意外と路面はドライのところがあったので農道もなんとなく走れた、CRに出るとちょっとウェットで一瞬海に出る?( ̄∇ ̄;と思ったけど行けるとこまで行く作戦に変更。
印旛沼に向かって走る。
途中キュッキュッ音が鳴るな~と思ったらフェンダーにタイヤがずっと当たっていたみたいΣ( ̄ロ ̄;
謎の負荷装置状態になってた?といっても微々たるものかもしれないけど、いつもより重い気がしたのもそのせいかな・・・たぶん。
直してから再出発、大走りが軽く・・・なっていないので同じ速度でびゅーんと行って印旛沼。
結構走っている人が居た、普通の休みという感じなのかな~。
路面が微妙な感じなので25㎞くらいでのろのろと。抜かされてもマイペース。
風車小屋を越えて双子公園まで行って休憩。補給食は持ってきてなかったのでトイレ後にUターン、そういえばこの付近で除草作業してました道が走りやすくなります<(_ _)>アリガトウゴザイマス
来た道を戻って入口辺りでぽつぽつとΣ( ̄ロ ̄)降ってきた
急いで帰る。うーんまだ行けると思ったけどダメだったかな~と反省しながらちょっと弱まったりまた降ったりとしながら帰るもやちよ辺りでちょっと強め、帰ったら注油と吹き掃除確定(; ̄◇ ̄)ゞ
あとはなるべーく汚さないように低速で・・・。ドリンク飲もうとしたら砂が結構ついててげんなり・・・。結局家の近くまで来ても止まなかったので距離を伸ばしていたらどうなってたことやら。11時過ぎに帰宅してお掃除して終了。
Time 2:39
Dst 61.20 km
Av 23.1 km/h
Max 34.8 km/h
Odo 8549 km
PR

コメント

コメントを書く