忍者ブログ

念願のロードをゲットしたmadekiによる自転車に関する(不定期)日記・・・・・。

足動二輪日記

   

手賀沼

いつもとは違い日曜に手賀沼に行ってきました。

装備は一緒、前日いろんなところで花火大会があったので心配でしたが、手賀沼もそうだったみたい・・。
7時に起きて8時に出発、またサーモスのボトルを使ったけど相変わらずカタカタ音、保護テープ巻いたけど足りないらしい。
いつもの道で周回コースへ、ちょっと向かい風気味の中3周。人はもちろん少ないというかおそらく夏休み・・・。
なんとかよいしょと走って手賀沼へ。
ほぼ花火大会の後片付けは終わっていたので問題なく通れた、ちょっとしたアクシデント?として最近買ったジャージがさっそく汚れてた( ̄∇ ̄;いつ汚れたんだろう・・・。白系にしたので仕方は無いにしてもまだ3回目?なのでちょっとゲンナリ。
西の端のコンビニで休憩!ひさびさガリガリ君と水。もぐもぐしてから帰路。
今日は人多かったかな帰りもランナーとか自転車一杯、東の端まで向かい風の中頑張る。
それにしてもたいふーが近づいているせいか蒸し暑い、雲が出てて温度はほんの少し低いけど湿度が高いせいか水をかけたいけど乾かないので耐える。
帰りは2周回の順方向、試しにボトルをシートポスト下の方にしたらちょっとだけ音が軽減された、まだ微妙にボトルゲージとの隙間があるからもう一、二巻するべきかな?底に円の直径70㎜のゴム板(1㎜)を付けたけどここは意味ないのかも。
暑いのでヘロヘロな状態で2周走った後、交差点のファミマで休憩、クーリッシュを食べてちょい冷えたかな。
帰り道の途中でぽつっと降ってきたかと思ったらなんとか降られずに済んだ模様、午後ザーッとスコールみたいなの来たけど( ̄∇ ̄;
ちょっと遅めに13時50分くらいに帰宅。来週は旅行なのでお休み~。


Time 4:59
Dst 123.53 km
Av 24.8 km/h
Max 43.9 km/h
Odo 8365 km
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17
20 21 22 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
madeki
性別:
男性
趣味:
自転車
自己紹介:
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate 2014
フルカーボンのフレームセットにアルテ6800 11Sです。
・練習用
コスミックエリート 2012 11S化
Lition2
・決戦用
EA90SLX '09? 2014/04に11S化
PRO4
7.2kg位。

FFWD F4R 限定カラー

Wilier La Triestina '09 ランプレカラー
今では少し珍しい カーボンバック
105装備...といってもミックスコンポ。
→'17に6800で11s化!
サドル セライタリア SLR フロー
装備
・練習用
Racing5 LG Lition2
サドルバックやらごちゃごちゃ装備で9.7kg
EA90SLXせっとヾだと9.0kg
重い・・・。

'09クロス走行分
Odo 701.89km
'09ロード走行分
Odo 2716.0km
'10ロード走行分
Odo 4195.0km
'11ロード走行分
Odo 2628.0km
'12ロード走行分
Odo 4445km
'13ロード走行分
Odo 7602㎞
'14ロード走行分
Odo 9022km
'15ロード走行分
Odo 9393km
'16ロード走行分
Odo 11387 km

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 足動二輪日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]