忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
いつもの江戸川~?

7時に起きて8時に出発、装備は同じ。泥除けは念のため付ける。

14号を走って迂回してからの行徳in。少し走ると花火大会がちょうどあるため通れなくなっていた(というか先日看板見たの忘れてた( ̄∇ ̄;)
仕方がないので6号?に降りて北上・・・車が多い。市川橋まで行って右岸のまたCRに戻る。
雲がどんよりとしていていつ降るかな~という感じでしたが夕方まで結局降らなかった。泥除けパワーかな???
三郷までくるくる回す、同じくらいの速度域の人と抜いたり抜かれたり。ちょい休憩を挟んでさらに北上。路肩の草は刈られていて走りやすい。松戸辺りも今日花火大会とのこと他もあるし今日は一杯ですな。
龍Q館のところでUターンしてコンビニへ、今日はアイスとアクエリで冷やす。
もぐもぐしてから再出発。次木辺りで南下。南風かと思ったら北風だったのかな、帰りもそこそこの速度で走れる。
ずずーっと南下して葛飾大橋あたりでちょっとお腹が苦しい。うーむ前日の食べ過ぎか寝不足?はたまた冷やし過ぎた?それとも直前に口にダイビングしてきた虫をぺっぺしたもののなんか良くなかったか( ̄∇ ̄;?速度も落としてゆるゆると走る。
市川橋までなんとか戻ってまた車道へ。
少し痛みが取れたのでちょっと水含んだりして様子を見る。
いつもと違うルートで迂回ルートに戻ってあとは14号。そこかしこに混みますよ看板やらカラーコーンがあったので自転車はさらに走りずらい。
もうちょっと回復したのでごくりと飲んでコンビニはあきらめて自宅まで、途中の道で対向車がコンビニ入るために右折待ちしてたので大丈夫かなと思って直進したら突っ込んできたのでひやっとしたΣ( ̄ロ ̄;)!!!こっち見えてたと思ったけど同じようなことにならないように注意せねば・・・。何とか走って13時半くらいに帰宅


Time 4:34
Dst 115.05 km
Av 25.1 km/h
Max 42.2 km/h
Odo 8353 km


PR

コメント

コメントを書く