忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は回復走でのんびりと?

7時5分に起きて8時10分位に出発、
風が強くてにわか雨予想Σ( ̄ロ ̄)なのでまぁ少しだけ走るかなーと。
いつもの道で印旛沼という感じにしようかと思ったけど昨日の反省点を踏まえてちょっと坂を増やす。いつも帰りに寄り道していた短めの坂を2つ行きに通ってから川沿いで印旛沼CRにin。
追い風のなか風車小屋~はまだひまわり咲いてて人一杯。
双子公園もそこそこいてちょい休憩を入れてここでも坂の方の道で北印旛に向かう。
ちょっと風強すぎなような西の空どんより気味の中走って安食ではなく房総のむらの方へ。
ぐるっと迂回して長豊橋を渡りコンビニ休憩。今日はグレープフルーツ500mlとスイカバー、あまり水を消費していなかったので余った( ̄∇ ̄;何とか飲み切る。
帰路。また同じ道で帰る、たまにポツリと来ていた感じでしたが段々増えてきてぽつぽつと。
路面も若干濡れてきた?一応念のためリアのフェンダー付けてきて正解。
北印旛の途中で464のはしっこに行く道に向かう。
ちょっとしたアップダウンしてCRの途中に出る。雨のような・・・。やちよ辺りはちょっと止んだ。
また農道に戻るとまた雨がー、今度はさらに強め、だけどまだ弱まったり、それを繰り返しながら向かい風の中昨日の疲労もあったのでのろのろと。
なんとか最後の坂を登ったと思ったら一瞬滑りそうになったのでひやひや。
13時半くらいに帰宅。

Time 4:32
Dst 105.88 km
Av 23.2 km/h
Max 54.8 km/h
Odo 7935 km
PR

コメント

コメントを書く