忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は朝起きたら急に雨が!様子見した後9時過ぎには上がったけど諦めて?午後に走りました。

装備は古いジャージとアームカバーにしたらびろんびろんでやはり封印したのは正解だった( ̄∇ ̄;
ボトルも長めのにしたら割りと良いので200はこれにしようかなー。
12時40分ごろ出発、予想気温35℃となかなか( ̄∇ ̄;
とりあえず14号+迂回で行徳・・・風が熱い・・・。
CRは南風で追い風基調なので前半は良い感じに走る・・・。
三郷で休憩、結構人いますね。みんな帰りだと思うけど~。
さらに北上して玉葉橋通過のバイパスまで行ってコンビニ休憩!
サクレを1日空いて2度目、レモンが効くと信じるΣ( ̄ロ ̄)
400gの氷も買って詰めるがちょっと余ったので背中にぽいっと、しばらく冷えるがすぐ無くなった。
さらに先まで行って次木で折り返しの向かい風!
ひたすら漕いだり水飲んだり水かけたりを繰り返す。でも昨日おとといの疲れもありなかなか進まない~。
やっとこさ葛飾大橋まできたのでわたって右岸を南下、お日様も16時台になったのでちょっと弱まったか、さらに漕いで市川橋で戻り行徳で離脱。既に17時。
コンビニでもっかい休憩、900mlのオレンジがあったのでぬるーいボトルの水に足す、余った500ml位をごくごく少し回復。
あとは夕方の渋滞をのんびりと漕いでやりすごして目標の17時台を超えて18時過ぎに帰宅。
今度の土曜日ちゃんと走れるかちょっと不安だな~。

Time 4:44
Dst 115.80 km
Av 24.4 km/h
Max 39.4 km/h
Odo 7595 km
PR

コメント

コメントを書く