忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日も暑かった~

装備は一緒。

7時に起きて8時に出発、昨日の頭痛がまだ起きないかちょっと心配でしたが大丈夫でした。熱中症か風邪だったのかな~。
南風に乗っていつもの印旛沼、すでに30℃の表示を超えてたけど一応頑張る。風車小屋の前はヒマワリが咲いていてすでに朝から観光客が来ていました~。
双子公園まで漕いで休憩、日陰がなくて暑い(;一一)
さらに北上、北印旛を抜けて安食から利根川、ひたすらこぎこぎ。
快調に走れたのでタカラブネ公園を越えてからコンビニで休憩、今日もハロハロを食べる、美味しい~。
せっかくなのでもうちょい先まで神崎大橋?まで行って橋を渡って帰路。
道の駅が近くにあることを知る。Σ( ̄ロ ̄)
逆向きだとちょっと走りずらい交差点がいくつか・・・。
一人追い抜いたと思ったらピタリと付かれたのでがんばって漕ぎ漕ぎちょっと疲れた( ̄∇ ̄;
離脱するところの公園で水補給、石の水飲み場に立てかけたらシフトレバーが傷ついてしまった(T∇T)
帰りも同じ道で、北印旛~南印旛の間のところに自販機を発見というか行きでぞろぞろ自転車が出てきたのでここも初めて知った、さらっとしぼりオレンジ?をゴクゴク。飲みきれなかった分はボトルへ。
南下して双子公園通過の風車小屋の前は人多い!、ここも写真撮ってさっさと抜ける。
CRはそれほどでもなかったけど帰りの農道は結構風が出てきたのできつかった~、坂をよいしょと登ってあとはのろのろと、13時40分ごろ帰宅、疲れた~。


Time 5:00
Dst 126.04 km
Av 25.3 km/h
Max 40.0 km/h
Odo 7479 km


PR

コメント

コメントを書く