忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼ショート(途中で帰る)
昨日のお昼頃から頭がずきずきしたのでちょっと心配だったものの走りました・・・。

7時に起きて8時に出発、装備は一緒。
走り始めからまたずきずきとしたのでうーんという感じ。
今日は高温注意報も出ていたので後半倒れるのも心配だったので、
周回コースを2周ほどしてみて、痛みばかり考えてしまっていて楽しめなさそうなのでさっさと帰る。帰りもちょっとつら目だったので途中でコンビニでかき氷で冷やす( ̄∇ ̄;
11時前に何とか帰宅、家に帰るとそんなに痛くならないのでなんでかなー。

Time 2:54
Dst 67.54 km
Av 23.2 km/h
Max 40.0 km/h
Odo 7353 km
PR

コメント

コメントを書く