忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
久々手賀沼。今日も暑かった~。

6時50分に起きて8時前に出発。装備は半袖+レーパンの夏装備。
既にじりじりと照り付ける中。いつもの道で周回コースまで。
まだお祭りの案内看板が立ってるところもあり、夏終わらないか・・・
あと風がすごく強い、台風の余波かな~。
周回コースは3周、交差点で止まるごとに暑いので給水。
1グループに抜かれるもののあとは人が居ない・・・
走り終えて手賀沼in。ぜりーもぐもぐして再出発。
横風に耐えながら往復~、ということで西の端のコンビニまで行って休憩を入れる。
暑いのでガリガリ君とアクエリ300。
今度は東の端まで行ってUターン。行きも絶え絶え( ̄∇ ̄;。
帰りは1周回。午後は用事があったので、帰り道は南風の向かい風できつさが倍増。
なのでコンビニに寄ってフルーツミックスと冷凍ペットをゲット。首に充てるとヒンヤリしてよい・・・。坂のところも向かい風で何とかこなして13時20分ごろ帰宅。ちょっと遅かった。
それでも何とか用事にも間に合ってよかった。

Time 4:39
Dst 113.04 km
Av 24.2 km/h
Odo 9,679 km
PR

コメント

コメントを書く