忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

装備は一緒。
7時に起きて8時に出発。サドルバッグの中身が段差でなるのでビニール袋に入れてみたら少し静かになった。
いつもの道で周回コースまで、風向きが良いのかよい感じの速度ですが、暑い。
木陰が涼しいのでなるべくありそうな道で行きたいが周回コースに入ると半分は田畑のど真ん中なので無しΣ( ̄ロ ̄)
今日も数人に抜かれるものの夏休みに入ったせいか少ないのかな?
なんとかこなして手賀沼in。
ぜりーもぐもぐして再出発。いつもの往復。日焼け止めも足に塗り直していたので今のところは赤くなっていないのでセーフ( ̄∇ ̄;
西の端のコンビニまで行って休憩。
今日もアイスと水。多めに入れたサーモスのボトルの方はまだ氷残ってた。
帰路。今日は雲が少な目なせいかさらに暑いな~。東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは2周。1周目で迷ったけど2周目をのんびり走行に切り替えて走り切ってからコンビニ。
凍ったアクエリとミニコーラで癒す。
帰り道はなんか混んでいたので氷がかなりの速度で溶けていくのがもったいないので首の辺りを冷やしながら。南風で向かい風だったせいかきつかった・・・。
13時50分ごろ帰宅。

Time 4:50
Dst 123.54 km
Av 25.5 km/h
Odo 8,615 km

PR

コメント

コメントを書く