忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました。久しぶりでした。
本当は昨日から長距離の予定でしたがいまいち体調が良くなかったので泣く泣くDNS&ホテルもキャンセル。お天気も昼頃から持ち直したようですね。
ちょっとここ最近連続で走りすぎたのかなと思ってしまった。

少し回復したのでポタポタと。
7時に起きて8時に出発。SPDシューズを新しくしたので試し履き
42だとちょいぶかぶかかなーソール次第でリカバーできそう。
装備は他は夏装備、長袖インナーでアームカバー無しボトル1本にしたくらいか。
14号はそこそこだったのですいーっと行って行徳からin、なんか江戸川自転車多くない?というくらい向こうから後ろからどんどんきた。
風は追い風のような向かい風のような?27位でクルクル回す。
三郷で休憩。ゼリーもぐもぐ、お腹は良さそう。
再出発して更に北上。龍Q館まで行ってコンビニへGO。
今日はメロンパンスティックとソイジョイにした。
もぐもぐして次木のところまで行ってUターン。
一瞬日が出た感じがしたが相変わらずの曇り気温も20度ちょいで走りやすい。
一休憩を入れてそのまま南下。ちょっと薄手だったのか鼻水が出る。
さらにいつもの行ったり来たりして行徳まで戻ってout。
帰り道もそこそこの混み具合。近所近くになってまた人が多かったので何だったんだろうかー。
13時50分ごろ帰宅。

Time 4:39
Dst 116.20 ㎞
Av 25.0 km/h
Odo 7,335 km
PR

コメント

コメントを書く