忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川~手賀沼
今日も少し走ってきました。明日は休息日なので。

早朝別用で早起きしたので帰ってきてから8時半ごろ出発。
装備は同じっと。
いつもの14号は結構混んでましたが行徳からin。風は~南風から西風っぽい。
くるくる回してひたすら北上。
三郷で休憩。結構人多いな~。6/3はマラソン大会みたい看板が立ってた。
さらに北上玉葉橋まで、コンビニで休憩。ルマンドアイスが美味しい。
確か大凧は今日だったような・・・?ちょっと心配なのでここで左岸に行く。
そして南下。向かい風が強いのでどうしようかな~と思いましたがせっかくなので6号のところで降りて大堀川~手賀沼ルート…と思ったけどどう行ったかな?と地図を時々見ながら。
278、279のところが意外と走りやすく川に出れたので東に向かう。
川沿いの道は凸凹がちょっとよろしくないですが、のんびりと走れるので良いかな~、さくらはとっくに葉っぱになっているのでこれもまた良い感じかと。
最後階段下りて上るがありましたが無事手賀沼到着。既に11時過ぎてる!
なので急いで南側の西から東へ。
そんでもっていつものルート。それでも一周してしまった( ̄∇ ̄;
ちょっと遅れる連絡をして南下。帰り道は結構混んでましたが16号とかはスルーなので無事14時前に帰宅。

Time 4:27
Dst 105.34 ㎞
Av 23.6 km/h
Odo 4881 km

PR

コメント

コメントを書く