忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。


7時に起きて8時10分に出発、
装備は、
長袖起毛ジャージ
タイツ薄手
保温靴下
キャップ
ウィンドブレークグローブ(薄手)

シューズカバーもベストも必要なし!暖かった。
いつもの道で手賀沼へ、今日も道路工事をまだやっているところがあったでちょっと気を付けながら走る。
周回コースは3周。すこし遅かったので同じチーム?に2回抜かれてしまった。
風向きもちょっと微妙?頑張って漕いだけど速度上がらず。2周目?に坂の上のところで対向車が電柱にぶつかってて救急車と消防車きてたΣ( ̄∇ ̄;
3周走り終えて手賀沼~。
ゼリーもぐもぐしたあといつもの往復。
西の端まで行ってコンビニ休憩。途中の手賀沼CRも人一杯だった。
今日はドーナツとウィダー、歯の詰め物が朝取れてしまったので調子が微妙。
歯科に電話したら予約が取れたので急いで戻ることにする。
帰路。
元来た道を戻って東の端まで行ってUターン。
帰りは2周回+ついでに川沿いのお花見(!)


今日を逃すとまた来年になりそうなので...( ̄∇ ̄;
人はここもいっぱいでした。
帰り道は少しショートカット、いつもは信号+車で混んでいるので今日はどうかと心配でしたが渋滞になってなかったので1回目の青信号で渡れてよかった。(4㎞短縮)
後はスムーズ(また道路工事が若干あったけど)に走れて13時45分くらいに帰宅。

Time 4:46
Dst 119.96 ㎞
Av 25.1 km/h
Odo 3515 km


PR

コメント

コメントを書く