忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました。

19℃予想だったので装備は
薄手冬ジャージ、
夏インナー
レーパン
CW-Xのスタイルフリー
夏靴下


7時に起きて8時に出発、いつもの道で行徳まで。
ちょっと風が強かったので朝は少し肌寒いような?でも暖かくなりそうなのでそのまま走る。
行徳から江戸川inというか手前の外郭の交差点ほぼ完成かな?信号渡ってin。
ちょっと風向きが西よりなのでクルクルまわす、河川時期は大会なのか人がかなりいた。
三郷まではマイペース、結構抜かれたけど気にしない~。ちょい休憩を挟んで北上。
途中途中で菜の花が満開でした、撮ってる人も結構いたなぁ~。(*'▽')
玉葉橋を通り過ぎると向かい風になったのでちょっとキツイ。
そのまま走っていつものところで車道に出てコンビニへ~。
今日はどら焼きとシリアルバー?ちょっといつもと違うけどおいしかった。
再出発して次木のところまで行ってUターン、果たして運河のところは咲いているかな~と考えながら南下。
追い風なのでクルクル回すと良い感じの速度。往路で頑張ったかいがあった。
運河入口に着いた・・・・、そこの桜の咲き具合はびみょーΣ( ̄ロ ̄)!!!うーんたいみんぐあわなかったか。
諦めて再出発。その代わり左岸も菜の花大量に咲いていたのでヨカッタヨカッタ。
右岸左岸を行ったり来たりして行徳まで戻る。
車道の混み具合はまぁまぁかな。追い風もあり難なく進んで13時30分ごろ帰宅。ちょっと早い!

午後はショップに行ってコンポ交換から一年たったのでオーバーホール。本当はホイールのベアリングだけだったんだけどせっかくなので色々見てもらうことにした。
シーズンインでちょっと遅くなりそうとのことなので、次はラピエールさんのみかな。

Time 4:48+0:08
Dst 116.9 + 2.51 ㎞
Av 24.2 km/h
Odo 3398 km
PR

コメント

コメントを書く