忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発、
装備は
装備は
15℃ジャージ
プロゼロ
10℃タイツ
シューズカバー
ネックウォーマー
ウィンドブレークグローブ(薄手)
キャップ
ウィンドベスト
ちょっと風強めでしたが昼になると暖かい感じでした。
いつもの道で周回コースまで。
北風なのでちょっとのんびりペース。
行きは3周回、風向き変わって北西?の風、向かい風多めできつい。
折り返しの交差点手前でトラックが脱輪してて道にあげる作業をしてた( ̄∇ ̄;この後2回ほど同じところを通る。
いつものように抜かれて何とか走り切る感じで終了。
手賀沼inしてトイレ休憩後の往復。ここらへんで気温は11℃位でちょうどよい感じ。
桜は咲き始めてたので人が多い。
西の端まで行ってコンビニ。今日はドーナツとチョコウエハース。
帰路。ちょっと追い風でクルクル回す。
東の端まで行ってUターンの離脱。
帰りは2周回、今回は1周間違えないように( ̄∇ ̄;
風は相変わらずなのでのんびりペースというか疲れて遅めに走って終わり。
帰り道は混み具合まぁまぁでしたがここものんびり、道路工事は相変わらず多かったかな。。
お昼はコンビニに寄ってパスタをもぐもぐしてから帰宅。

Time 5:02
Dst 124.10 ㎞
Av 24.6 km/h
Odo 3007 km
PR

コメント

コメントを書く