忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼+464
今日は手賀沼に行ってきました。

7時に起きて8時に出発。
装備は
ウィンドブレークジャケット(薄手)
プロウォーム
10℃タイツ
ウィンドブレークグローブ(薄手)
ネックウォーマー
シューズカバー
キャップ

朝涼しかったけど、昼間は日が出て暑かった。
いつもの道で周回コースまで走る。いつもとは土日のルートが逆なので速度は遅い?
いつもの3周、人はいないだろうなーと思ったら結構走ってた、風は弱めだったので20後半でのんびりと?というか抜かれまくりました。
何とか走って手賀沼inするところで大きな水溜りがΣ( ̄ロ ̄)じょこうでとおりぬける。
トイレ休憩とゼリー休憩はさんでびゅーんと往復。
途中桜が結構咲いてましたね~。


コンビニで休憩、ドーナツとチョコ。
帰路、ちょっと風が出てきた?のでのんびりと走る。東の端まで行ってからUターンで、野鳥を見てる人が沢山いて声掛けしてなんとか通していただいた( ̄ロ ̄;A
帰りは~1周回だった・・・気付かずにちょこモグモグしてさぁ帰ろうと走り始めたら12時のチャイムが鳴って気付く。
うーんどこかで稼げないかと帰り道。
で464に出たのでたまには走るかなと東へ向かう。
1周分の10㎞のつもりが印旛沼の方まで行けばちょうどかなと思いながら走るも全然つかないので止まってマップを見るとどんどん離れて行っていたので途中で右折!
結局印旛沼の真ん中まで行ってしまったので風向きもあり結構疲れた・・・。
向かい風で疲労&暑さで結構まいりましたがなんとか14時20分くらいに帰宅。

Time 5:40
Dst 138.14 ㎞
Av 24.3 km/h 追い風区間でがんばったので意外と落ちてない・・・。
Odo 2883 km
PR

コメント

コメントを書く