忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
いつもの印旛沼へ~。

7時10分に起きて8時10分に出発。いつもより遅くなった~。
装備は昨日と一緒・・・、寒そうだったのでブレスサーモを追加。
東風予想なので迷ったけど前半耐えることにして一路印旛沼、追加したブレスサーモとウィンドベストのおかげかぎりぎり寒さを感じない。全体的に曇っていて気温も5~9℃くらい?
印旛沼ちょい手前の車道が先週工事で未舗装だったのを忘れていてまた行ったら全面未舗装でガタガタ走る羽目にΣ( ̄ロ ̄)ヤレヤレ
印旛沼は人があんまりいない?いつも通りか。くるくる回して風車小屋を通り過ぎて双子公園まで行ってきゅ・・・うけいしようとしたらゼリーを持ってくるのを忘れた(まただ・・・)
公園をスルーして泣く泣く北上。そういえば途中に㎞看板が立っていたのでマラソン大会はそろそろかな?
北印旛へ行ってでここもくるくると。
河川敷はよろしくないので房総のむら経由。途中でトイレ休憩を入れる。
長豊橋のところに出るとうーん風強い。
20㎞/hくらいでのろのろ走ってなんとかその先の橋もわたりコンビニへ着。
暖かいものを食べたかったが迷って迷ってアメリカンドックにしてみた、久しぶりに食べると美味しい。ついでにチョコももぐもぐ。
帰路。河川敷の牛を眺めつつ(過去数回は土手下だったので見れず)追い風に乗って安食の方まで。
ちょっとスローペースで遅れ気味ですが仕方ない、北印旛を通り抜けてもっかい公園をパスして一人抜いた後お互い少し離れた状態で30位でくるくる。
風車小屋近くで休憩したら後ろの人がヒューんと行って見えなくなったΣ( ̄ロ ̄)ハヤイ
再出発してまたマイペース。迂回もいれつつ南下、西へ~走って13時40分過ぎに帰宅。
後半頑張ったおかげかいつもと同じくらいで帰れたかな。

Time 4:56
Dst 118.83 km
Av 24.0 km/h
Odo 2313 km

PR

コメント

コメントを書く